2024年03月29日 18:55

【イベントレポート】『スプリングコンサート~春を待ちわびて~ in 駛馬地区公民館』

  • 2023年02月18日 14:57

2月12日(日)に、『スプリングコンサート~春を待ちわびて~ in 駛馬地区公民館』を開催しました✿✿

毎年開催している「音楽の贈り物事業」。昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となり、
今回2年ぶりの開催でした。今回は駛馬地区公民館で行いました。
大牟田音楽家協会の皆さんの出演によるピアノや声楽、
フルートの生演奏で、一足早くあたたかな春の訪れを
感じていただけるような音楽をお贈りしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

 

◎来場者の皆さんから寄せられたアンケートの一部をご紹介します。
 

・電子ピアノを設置されていたので、びっくりしたがチェンバロ風パイプオルガン風という音色で
 演奏されたのは新鮮でした。春メドレー圧巻でした。

・春にちなんだ、とてもあたたかいコンサートでした。演奏おつかれさまでした。

・本concertを開催していただき関係者の方々に感謝いたします。
 新しい生きる力が湧いてきました。早春に適切な催しでした。
 春の穏やかな日常の中に心の雪どけがありました。

・選曲もとてもよく、ピアノ、フルート、うたに酔いしれ、心あたたかくなりました。
 ありがとうございました。