2024年04月30日 04:09

大牟田文化会館の公式インスタグラムを開設しました!

  • 2022年12月01日 10:00

この度、大牟田文化会館の公式インスタグラムを開設しました!

https://www.instagram.com/omuta_bunka_kaikan/

開催する自主事業の最新情報を不定期で発信していきます。

開設したばかりですが、たくさんの方に見ていただきたいので、

インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをよろしくお願いします!

お問合せ ☎0944-55-3131  

施設の予約状況がWebで確認可能になりました

  • 2022年10月15日 09:00

大牟田文化会館の各ホールや会議室等の空き状況が
インターネットのWebサイトで確認可能になりました。

文化会館ホームページの右側に表示されている「お役立ち情報」バナー欄の上に、
「施設予約状況」サイト(外部リンク)へのバナーを新設しました。

バナーをクリックすると予約状況サイトが表示されますので、ご希望の施設や日程を選択してご確認ください。

【イベントレポート】8/16~18 マロプロジェクト in 大牟田~子どもたちの未来へ 音のメッセージ~

  • 2022年08月28日 08:00

マロプロジェクト in 大牟田~子どもたちの未来へ 音のメッセージ~8月16日(火)~18日(木)に開催しました。

昨年は新型コロナウイルスの影響により、関係者のみの非公開で開催しましたが、今年は一般公開し、素敵なアンサンブルに感動したとの声が多数聞かれました。
参加者は、マロ先生と藤村先生の優しく丁寧な指導に熱心に耳を傾け、先生方とのアンサンブルに緊張しつつも楽しんで演奏していました。
また、毎日マロ先生と藤村先生のトークが行われ、出演者からの質問すべてに答えていただき、あっという間の楽しい時間を過ごしました。
一流の先生方とのアンサンブルやお話しに、参加者のみなさんが刺激を受け、大いに成長できる有意義な時間となりました。

●●参加者と来場者の皆さんから寄せられたアンケートの一部をご紹介します。●●

スタンプカード 

  • 2022年04月15日 15:00

【☆ゆにぞん倶楽部 新規入会者 募集中☆】

大牟田文化会館ゆにぞん倶楽部の会員になってスタンプをためていただくと、

もれなくおむタングッズをプレゼントします!

スタンプは、対象イベントに参加していただく度に、1つ押します♪

 一般会員:スタンプ5個でボールペン 10個でトートバッグプレゼント!
子ども会員:スタンプ3個で好きなデザインの缶バッジ 6個でボールペンプレゼント!

 

ゆにぞん倶楽部について、くわしくはこちらをご覧ください。



 

ページナビゲーション